+ new component
デュオリンゴ🍏始めて3年目突入しました。
そろそろゴールしてテキスト勉強だ!と言う所で無限にレッスン増やされて終わりが全く見えない。
そして丸二年お付き合いしても中国語読めません😂
🦭クレープ食べた
関東にお住まいのフォロワ〜…あと半月しかありません…今すぐ最低30分時間を作るのです…ここにいくのです…行くべきです…損はないです…むしろ行かないと損です…無料です…
時光代理人観てきた
ミュージカルなの忘れて吃驚だよ
花城誕生日…!おめでとう🎈
この間、花城さんってお客さんいたな。
年一くらいの感覚で目にするから案外多いのかも。
ついでに台湾の映え水族館に閉館30分前に駆け込み、🦭の写真撮ってお土産も買ってくれたのを自慢したいので見てください。
当人は本当は台南の海洋博物館に行きたかったとのこと。
無料です…写真取れます…現物展示です…飯田橋よりの水道橋の間にあります…
建物内に飲食店もあるのでランチやお茶も出来ます…(今度行きたい)
わたしは少なくとも小一時間たっぷり滞在してました…写真の量がやばいです…
すごい三男の作品見を感じる…
流行りに便乗し鳥食べた🍗
セブンのスムージーはなんかやたらと画像流れてくるな程度の認識で、友だちから聞いて初めて知った。