+ new component
🪇🦜 #オキナインコ
うふふ、かわいいね…
発表されてからお迎えするか結構悩んだけどお迎えして良かったです🫶
遅めの時間にお友達とドルミス行ってきました🫶onomatopoeia様で購入のスミレの常滑焼。
そしてお迎え…
そうか台風おるんか…。日本列島から離れたところにいても高確率で頭痛めまい神経痛とかの体調不良出るのはなんでなんやろね?気圧配置見ると変動あるわけでもないのに。人体不思議すぎる。
アクアマリン。
太陽光下でちゃんと撮影したい。
#Bluesky鉱物部
すごいお頭痛ですわよ!!!
朝からめっちゃすごい頭痛と関節痛。起きてきた息子も頭痛。今日はダメです、ダラダラする!
ダラダラする時は大概マイクラしてる
オハヨウゴザイマス☔
手に持っているのは以前作った布花の紫陽花(枯れ仕様)
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚