+ new component
サーティワンのチョコミント美味しすぎる🎶
楽しすぎた‼️
久しぶりに電車生活になったけど通勤時間の電車に乗るの嫌すぎる
🍝🍷
遅延とか怖いから結局だいぶ早い時間に家を出ているし、帰りも最寄り駅までの本数が少ないから結構タイムロス食らってて拘束時間が長すぎるわよ
荷造りしたらカバンが激重になってしまったのでものを減らしたいんだけど、減らせるものが何も無くて終わり
明日のexpo楽しみすぎる🎶 暑くないといいな
久しぶりに社会人の生活リズムになったので金曜夕方のワクワク感と土日のありがたみを感じられて神
本日
Expoユキの概念ピアス手に入れた🎶
2連で繋がってるやつ見つけられなかったからピアス穴を4つ使って再現させていただきます