+ new component
普通に買い物したいから売り子欲しいけど友達がいなくて詰んでる
サークル参加という特権を持ちながら開幕買い物できないのおかしい この世界は間違っている
わああああありがとうありがとうかわいい
アンソロの気に入ってるコマ
原稿、4P削ったらあと残り2Pだよ~(1P下描き状態)
私より後に原稿始めた人たちより筆遅くて大鬱 SNSと動画さえ見なければ進んでいました😡
おまけ付きで出してたboothありがたいことに完売しました
春コミ無配のファイ穹←カスラ(NTR)ペーパー※R-18
春コミお疲れ様でした
無配表紙のファイ穹