+ new component
お船でぽかいどーにいってみたい vs 船酔いしそう
シャワールームタイプ物件、だいたい狭小がち
なんか全体的に「こそばゆい」んだけど、最後の最後で解決されるのですごい
板わさ
アイスかったの食べたい vs 夜に食べるのはちょっと……
なんか定期的にききたくなる https://www.youtube.com/watch?v=JL-UXJILlfI
ここすんだらスシローいき放題かも……ってなってる https://www.shamaison.com/tokyo/area/13114/15701520/1430020000157015200205/