+ new component
はよ円盤見たい 6/30まで待てない 7/1まで待たない 真夜中にれぶさんを叩き起こして見る
グループ仕事を最優先って何人か言ってるけど、🖤さんいまどういう気持ちなの??←
🧡がわっつよあからー推すの、自分推しすぎるて
女装💙、声が可愛すぎる 声が可愛すぎる
ラジオのときの落ち着いた音どこから出てるんや
音域どないなっとんねん 広すぎるて
これ、個人しごとが少ないメンバーじゃなくて🩷💙が言ってるのがでかい
席2階だった悔しいって書いてる人って殺していいんだっけ?
美stの💙まじでいい!!!!!!!ヘアメイクもスタイリストもカメラマンも良い!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!
デザイナーはゴミ
💙のお口かわいー!!って書いてる人すごいな 普通に女を馬鹿にする男にしか見えんくてYouTube見る気も起きんわ
いとう
いとう
いとう