+ new component
今日はチャグチャグ馬コの写真や動画に癒されていたら、レイピア3着かー、からハルオーブ中央初勝利!でもう何もする気になれない
受診後はちょっとウロウロしてからこれね😋
仕事中、眠い… となってたら目が覚めた!
障害の絶対王者オジュウチョウサンが顕彰馬に選出される 顕彰者は国枝元調教師、蛯名正義調教師 | 競馬ニュース - netkeiba
news.sp.netkeiba.com?pid=news_view
シャトレーゼに行ったので、話題?のさくらんぼ餅も買ってみた🍒
4粒で税込518円
ちょっとお高いわね、と思ったけど甘酸っぱくて美味しかった🥰
#青空スイーツ部
#甘党部
父に会いに老人ホームへ。
父の日だから入居者さんのご家族がたくさん来てるのでは?と思ったのに全然来ていなくて、あれ?と思ったけど、入居者さんは女性の方が多いんだったわ😅
あら、これは楽しみだわ
youtube.com/shorts/-xXpg...
【阪神12R・3歳上1勝クラス】「はるお、おめでとう!」泣き崩れるファンの姿も ハルオーブが感動のJRA初勝利 | 競馬ニュース - netkeiba
news.sp.netkeiba.com?pid=news_view
阪神、大雨でびっくりしたけど、メイショウタバル、素晴らしかったね👏ずっと気持ちよさそうに走ってた🏇
半年ぶりに大学病院を受診。
特に異常なしで次回は1年後とのことで「先生、お元気で」と言って診察室を出た。
診察科によって違うのはわかってるけど、大学病院なのにいつも予約時間より前に呼ばれて待ち時間がない。
今日なんて1本早い電車に乗れてしまい、ずいぶん早く着いてしまったけど、先生のことだから早く呼ばれるだろうと思ったらやっぱり早かったねw
呼び出し端末に表示された金額が8千円を超えていて「今日はMRI撮ってないのにどういうこと!?」と思いながらお会計したらいつも通りの260円だった🤣
はるおが勝った!!!中央で初勝利!!!みらい君ハルオーブ勝たせてくれてありがとう!!!
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん
ぴーたん