+ new component
カニの日らしい
私マジで学生の頃からずっと賃金上げろって言ってたんだが、ほんとうにず〜〜〜〜〜〜っと賃金上げずに来たなあこの国。
ムカつくぜー!マジで!
政府がインフレ対策をする気なさそう過ぎて、じゃあこれからどんどん物価高になり中途半端に住宅ローン金利も上がってしまう世の中でどうやって暮らして行くか?
と、そんなことばかり考えて辛い。
インフレ抑制するにしても物価高なのに給料上がらなくなるだろうし先ず仕事失うかもしれない。
え?マジでどうしたら良いんだ?庶民詰みだろこれ
政治が最悪で毎日ぐったりする。
これから起こることを考えてもマジでぐったりする🫠
健康と仕事だな。
なんか資格取ろうかな。そんな小手先のこと意味なさそうだが。
適当に生きていたいのに、適当に生きるマジで無理になるかもしれん。
無理すぎる。適当に生きて適当に死にたいんだよ私は。
たこ焼き器欲しいなあ
あと節約だな。
だいぶ頑張ってると思うが無駄なもん買うのやめるか…
ってなるじゃん。更に経済が回らなくなるんだよ。
適当に生きて適当に死にたい。
さとかつ
佐々木
佐々木
佐々木
佐々木
佐々木
佐々木
佐々木
佐々木
佐々木