+ new component
Loading...
満身創痍
トホ
脱稿焼肉美味しかったね、静馬
口座に金なさすぎると思ったら馬とソシャゲか
大崎、二次創作で新橋に刺されすぎ&そんな大したことなさすぎでワロタ もはや前戯パート
自己流の使い方でたまにパース定規使ったりするけど絶対使い方違うから現役アシスタントの人とか見たら泡吹いて死ぬと思う
台風ヤダヤダ イベント直撃だけは勘弁
新橋√見てどこで感電を流すか永遠に考えてる
もう5億回くらい言われてそうだけど春嵐って静馬だ………泣
今日中に脱稿して通販とか取り置きとかサンプルとかパパッと済ませて無配描きたいにょ
でもこれを世に送り出すんですか?って気持ち い、嫌…!
脱稿出来そう いける いけるぞ
トホ
トホ
トホ
トホ
トホ
トホ
トホ
トホ
トホ
トホ