//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
昨年11月、高野山の町石道を歩いてきたのですが、取りこぼしがありすぎて行ってきました。ただし、今回は車で。 まず前回できなかった道の駅 柿の郷くどやまで、柿の葉寿司と、鮎の塩焼きのうまさに舌鼓を打ち。 丹生官省符神社の鳥居をくぐる前に、町石道のスタート180町石を訪問し、お参りしないと高野山詣でが片参りになってしまう丹生都比売神社にも詣でて、町石道のゴールの壇上伽藍の中を見学し。真の終着地、奥の院で手を合わせ。煩悩だらけの私をこんないい天気で迎えてくれたことに感謝し御遠忌事業に3000円を寄進をして、数珠ブレスレットをいただきました。 締めに、矢立茶屋で宇宙一旨いやきもちをしっかり頂きました。
1mo
すら