+ new component
化粧済みの顔面を撫でてくる人っているじゃん 自分がファンデ塗る習慣があれば絶対そんなことしないよ 絶対に
本当はね、ソフトフィルターを買った時から薄々と気付いてたはずなんだ……今のレンズの増やし方は、私のやりたいコスプレ撮影に向いてるとは必ずしも言えないって……。
twitterくんのインプが相も変わらずご臨終状態だから、なんかどうせ雑に上げるんだったらこっちの方にも投げた方がいいね?いっつもついつい存在忘れちゃうんだよな、Blueskyくんのこと……。
顔の幅もうちょっと狭めてもよかったかな?重加工にし過ぎちゃってもしょうがないけど……。