+ new component
Loading...
おーむたサヤ/南関東の社畜レイヤー/カメラとコスの両方やります/📷️はα7CⅡとα6500/私がツイートしてるレイヤー画像は特記が無ければ本人の自撮り/重加工です/お写真はDMで📩/ブルアカ🐺🐈🌸/ニジガク🖤/電音部🐈⬛/リトリン→ lit.link/mutasaya
大牟田サヤ
本当はね、ソフトフィルターを買った時から薄々と気付いてたはずなんだ……今のレンズの増やし方は、私のやりたいコスプレ撮影に向いてるとは必ずしも言えないって……。
心霊写真かな?ってくらいに脚が細すぎる人の画像を見て心臓が止まるかと思った。大牟田サヤって人なんですけど……。(流石に自分で自分のことがちょっと心配になった)
ファンデの厚みを知っていれば、触られる方も嫌だし、触る方も手にファンデ付くから嫌だって解る。全人類はかなり厚めにファンデを塗るべき……。
化粧済みの顔面を撫でてくる人っているじゃん 自分がファンデ塗る習慣があれば絶対そんなことしないよ 絶対に
これまでとことんコントラストを追い求めてきて、レンズのチョイスもカメラの設定も現像の方向性もハイコントラストに命を懸けてきたけど、ここになってソフトでポワポワな感じのエモエモはコントラスト低めだってことに気付いて、もう引き返せないぞ……?ってなってる。SIGMAとZEISSとかいう二大ハイコントラストレンズメーカーで一式揃えちゃったから、もう現像で反対側に振り切るしか……でもそうなるとわざわざそのレンズを使った理由が無くなっちゃう……。
インスタ?いやね、あっちも更新しなくちゃっては思ってるんだけどね?なかなかねー……。