+ new component
エジプトごはんのコシャリ
大好きで自分の好みにカスタムしながらたまに作ります☺️
イギリスのコンサートすごかった…!
とってもいい感じの鉢植えを買えた🪴
大カプコン展めちゃくちゃ良かった☺️
今度はストロベリーサンデー食べに行こう
缶が可愛くてたまらず買ったら中身もべらぼうに美味しかったっ
一回やってみたらきてくれた!
可愛い☺️
国家資格の試験頑張るね…!
昨日ラスト万博行ってきました。最後にHYDEさんの万博ライブを拝見できて、最後の最後に大好きな竹のベンチで休んで…とってもとっても楽しかったです☺️この先の人生確実に豊かになりました。寂しいけど、それよりもっと大感謝!
素敵めちゃうまカフェに出会えてハッピー!元気出るっ
白浜最高だったー!
チャリの大会で周参見に行くたび通過していただけだったけど、やっと行ってみたらめちゃくちゃよかった絶対また行く!
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
綺麗に咲いてくれた✨
♪