+ new component
Loading...
🇯🇵 / 20↑ / I love TF Cyber verse, BW, MF and Hazbin Hotel / 箱推し。ホト音、ダイコン、サ軍プリ兄、アラチャをメインに描きます。
♪
昨日ラスト万博行ってきました。最後にHYDEさんの万博ライブを拝見できて、最後の最後に大好きな竹のベンチで休んで…とってもとっても楽しかったです☺️この先の人生確実に豊かになりました。寂しいけど、それよりもっと大感謝!
白浜最高だったー!
チャリの大会で周参見に行くたび通過していただけだったけど、やっと行ってみたらめちゃくちゃよかった絶対また行く!
大カプコン展めちゃくちゃ良かった☺️
今度はストロベリーサンデー食べに行こう
缶が可愛くてたまらず買ったら中身もべらぼうに美味しかったっ
綺麗に咲いてくれた✨
とってもいい感じの鉢植えを買えた🪴
一回やってみたらきてくれた!
可愛い☺️
国家資格の試験頑張るね…!
イギリスのコンサートすごかった…!
エジプトごはんのコシャリ
大好きで自分の好みにカスタムしながらたまに作ります☺️
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
素敵めちゃうまカフェに出会えてハッピー!元気出るっ
♪