+ new component
ちなみに買ったのはコクヨのing
よく比べられてるシルフィー、ベゼルと迷ったけど、前傾姿勢で絵描くことが現場なくなったからingにした!
今まで小学生の子とかが使う7000円くらいの肘掛けのない学習椅子を使ってたから急に高級になってやばい。
やらなきゃいけないこと2億個定期
寄稿ってどうやって頼むん。
14万円の椅子買ってたっけーーーーしぬーーーーーーーーてなってるけど、友達がアーロンチェア27万円とかで買ってて、ほな安いか。てバグってきてる。
フォロワーさんはやっぱみんな良い椅子つかってるのかな?