+ new component
Loading...
現時点ではサブ垢的な使い方です SNS下手なので全然使い方わかりません グッズなど各種リンク→ https://t.co/i3QVQ91krr
すばる
ヒイイイイ最悪なミスしました。人生終わりかもふつうに
14万円の椅子買ってたっけーーーーしぬーーーーーーーーてなってるけど、友達がアーロンチェア27万円とかで買ってて、ほな安いか。てバグってきてる。
フォロワーさんはやっぱみんな良い椅子つかってるのかな?
やらなきゃいけないこと2億個定期
ペルソナのコンサート良かったからかいた ぺごくん
寄稿ってどうやって頼むん。
今まで小学生の子とかが使う7000円くらいの肘掛けのない学習椅子を使ってたから急に高級になってやばい。
ちなみに買ったのはコクヨのing
よく比べられてるシルフィー、ベゼルと迷ったけど、前傾姿勢で絵描くことが現場なくなったからingにした!
すばる
すばる
すばる
すばる
すばる
すばる
すばる
すばる
すばる
すばる