+ new component
わー(*゚▽゚*)
ねねさん風キャラやっぱりかわいいい🥰
デジは主線を活かすのが難しいけど色とか自在でいいですよね😊
オーディンスフィアと同じ、なるほどです
今ちょっとゲームに傾けるモノが色々ないのですがいつかやってみたいです(^^)
電話登録なしはありそうですね
おすすめは無難な呟きを一日2回くらいすること(人間判定のため)
リプライつけますよー🤗
RPはしばらく無しで
🦋しばらく放置してましたけどまた確認にきますね😊
ねねさんの絵を見るために作ったような垢なので✨
作品楽しみにしてます(*^^*)❣️
ものおっこちたりしませんでした?🥺
大きい余震ありませんように…