+ new component
カーネーションではないですが……せっかくなのでお花のイラストを💐
ククルシカお誕生日おめでとう💫
再掲でスミマセン
最近絵を描く時間があんまり取れていないもので……もう少ししたら落ち着くと思います
ただこの初描きジナちゃんは我ながら可愛く描けた気がしているので見てくれると嬉しい
ありがとう。
「君」が、そこに居てくれて|セツ(再掲)
#グノーシア
かるや
かるや
かるや
私のモノ|ククルシカ
#グノーシア
グノーシア7周年ということで再掲で失礼しますが セツを載せます
おめでとうございます💫
かるや
💐|ククルシカ(再掲)
#グノーシア
『完璧な少女』|ククルシカ(再掲)
#グノーシア
カワイイZE!|SQ
#グノーシア
桜|ジナ(再掲)
#グノーシア
かるや
かるや
かるや
かるや
かるや
かるや