+ new component
皆!!内閣府の基本計画ヤバイよ!!
AIをめちゃくちや行政で使いたい
AIの開発を促進したい←時系列ぐちゃぐちゃすぎ
そのためにデータセット作りたい←これが個人情報保護法改正案の発想元
アジャイルしたい!!(出たー!!アジャイルしたことないやつが言うとヤバイ台詞!!)
ガンガンPDCA回すから許してほしい!!(立法府のみでPDCAって回せんの?雰囲気で書いてね???)
アジャイル・ガバナンス!!(はぁ…)
リスクもアジャイルに対応!!→問題が起こってから対応するやつじゃん
頭パッパラパーの人が書いてるよ。こんなに品質が悪い計画書内閣府以外で見たことない。安野が泣きながら書かされたのかな?
洒落にならないほど仕事が入ってきてやばい 残業しないといけないかも🥲🥲🥲
私が前に共産党に入れるわ〜って言ったら「共産党は暴力的だし公安に見張られてるし〜」みたいな50年前の知識で言ってます?みたいなご意見来たことあるけど、公安に見張られてるなら悪いことできないから今の与党よりも安心ですね!(チクチク言葉)って返せばよかった
今の与党より酷いことしてる野党、今の時代にいなくない!?今の与党のカスさ非道さ外道さに比べたら野党なんて公安に見張られてようが何してようが与党よりヤバさが上回ることなくない!?
あと多かったのが「俺だって高市政権嫌だけど野党と政権批判する人たちが酷すぎるから批判できない、野党と批判する奴らと同類になりたくない、消去法で自民党に入れるしかない、お前らのせいで自民党に入れるしかないんだ、真面目に批判しろ」と「野党が有権者を馬鹿にしているので入れたくない」だったんだけど、そんな「宿題やろうと思ってたのにお母さんに宿題やれって言われたからやる気なくなったからや〜らない」みたいなことある?と思った。自分の意思が無さすぎるよ〜
AIに関するパブコメ、「そんなにアジャイルしたいんなら内閣府の人間の情報でアジャイルしまくれや(要約)」と送りました
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
”これまでの都市政治では、「市場が決めた家賃を払えない人に、どれだけ補助金を出すか」が問題にされてきた。だが、マムダニはそうではなく、「そもそも住宅や食料や交通を、なぜ投機と利潤の対象にしてよいのか」と問うている。ここにこそ、民主的社会主義の新しさがある。”
アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」 #プレジデントオンライン president.jp/articles/-/1...
ガタケの宿取った🎶今回は珍しく前日入りできるので色々観光したいな〜