+ new component
とりあえず制作中のイラストをぺたり
線画終わらないな…みんな筆早すぎ
やっと線画だいたい終わった…えらいな〜いつもより早いじゃん
とてもえらいぞ〜(自画自賛)
Twitterの知り合いが増えて嬉しい
寂しかったのだ
ようやくマリーちゃ描けた〜
ブルアカ5周年だってさ!めでたい!!
#ブルアカ
さて寝ますかね…今年もいろいろあるだろうけどとりあえずお仕事頑張りましょ
おやすみなさい💤
ブルスカに久々の来訪…
初描きケイちゃん!
#ブルアカ
明けましておめでとうございます!!!
今年もマリーちゃん描くぞー!!
そろそろ戻していかないとヤバいなぁ…
あーやだやだ
🔻メロゴールド🔻
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中
ユ狐@イラスト修行中