+ new component
絵描きの人に一枚絵と漫画どっちを描くのが好き?って聞いたら大体みんな即答出来るくらいに好みハッキリしてるらしい。
私は漫画!表紙に人描くの苦手!
🌠バディミッションBOND🌠5周年おめでとうございます!!(フライング)
イラスト合作させていただきました☺️💕
ルーク:達樹さん
アーロン:すんぷさん: @sunplay567.bsky.social
チェズレイ:あおみさん: @aom1412.bsky.social
モクマ:おっか: @ohka1110.bsky.social
#バディミ5周年
どの党に入れるかギリギリまで悩んでいる…
#ゼンゼロファミマコーク
Hoyoverse様の依頼でコラボ衣装のライカンさんを描かせていただきました!
優雅でどこか野生も感じるこの装い…最高です!
コラボ詳細: www.family.co.jp/campaign/spo...
コラボ記念交換コード:ZZZ2026
#ゼンゼロ #PR
衆院選でこれを期待した有権者はそこまで多くは無かっただろうという法案ばかりが爆速で決まってゆく
【速報】国民投票法改正案が衆院憲法審で可決
x.com/47news_offic...
伝線
おっか
【速報】国民投票法改正案が衆院憲法審で可決
https://t.co/NJ7uv9OiBW
x.com
尾方富生 Tomio Ogata
とまさら
Xの投稿にマジの話かデマかを調べて結果デマか…となってこうして呟くまで15分近く費やしてんの虚無だからいい加減やめたい
Xくん君疲れるよ
なんて素晴らしい胸筋なんだ…
かっこいい男が勢揃いだ……壮観🙏
投票してきたよー!
時間帯のせいかもだけど若い人居ないねーほんとに
頑張ってる人を見ると私も頑張ろうと意欲を高めてもらえるので大変ありがたい
ブルスカは特にそういうフォロワーさん多いのでありがたい
ぬえ
とまさら