+ new component
全くそそられないからもう出ることはないだろな
マジクソ
憧れのスタバでMacできる
映像は機材コソって感じだから、あんまやりたくないんよな
ビール飲みながらゆったりくらいがちょうどいい
信者ってキショいヤツがおおい
来年はどーなるんだろ
映像の仕事が増えてきて手に負えなくなってきた。。。
オケオケいうてたら久々やべぇことになってたけど、なんとか乗り切れたみたいと思って明日は現場
無事に終わったら明日はしこたま飲む
味園無くなるんだ。。。
結局ハード云々よりゲームのクオリティが高いんがニンテンドー
肩書きを増やした方がいいのか、肩書きをなくしたほうがいいのか