+ new component
『芸人キャノンボール2025』をこのタイミングでみてシンプルに普段好きでもない夏が待ち遠しくなった。
悪くいうつもりはないが、相手のビルドアップが機能してないサイドに誘導するように規制かけたハイプレス、サイドに出させてロングスロー、そこからCK獲得は先述で戦略だったがこれ観てておもしろいのか?格ゲーで嵌められてるのを観てる気分。まあハイプレスを裏返す手段がないのが原因なんだが...
Netflixの『スティール・ボール・ラン』、原作をシャープに編集していて、相変わらず作画、色彩もかなり良い。STAGEごとに全X話って表記っぽいのもパッケージとしていいと思うが2nd STAGEはいつ配信になるんだ
先週インフルエンザに罹ってから如実に体力が落ちたのを感じる。午前中はなんとか仕事らしきものはできてるが午後は使いものにならない。
コーチェラ配信の視聴を中断し、DAZNで磐田長野。あまりにつまらない試合内容すぎてかなり辛くなってしまった。勝負の世界とはわかってるが、現地に行っているor高額のDAZNの費用を払い視聴しているサポーター的にはエンタメを求めてるので。
磐田vs大宮戦、見逃し配信でみたがDAZNの収録時間がやけに長かったので「はいはい、1-3だけど2点返してPKね」とたかを括ってたらATにさらに1点取られ突き放されたの流石に唖然とした
Fitness+がかなりハードなトレーニング提案してきて、10分とは思えない息切れ&発汗してる。
磐田vs松本戦、かなり楽しみにしていたスタメンだったが前半途中以降はかなり散々な内容。
取引先の担当者が突然音信不通になったので「どうなってんの?」って問合せたら、その会社のDMが延々と送られてきた。問合せの内容次第では火に油注ぐ感じになりそう
ここ最近、自分の凡ミスで数百円〜数千円の余分な出費が発生しておりかなり反省してる。映画チケットの種別、コインパーキングの上限、Webサービスのアプリ内課金とブラウザ課金の価格差、継続課金後に届いた大幅割引クーポン...どれも慎重さが足りなかった、これを戒めに堅実にやっていきたい