+ new component
Loading...
とりあえず登録(^o^)
「おおとり ほくとう」と読みます。
鳳凰と黒猫と鳥さんとお絵描きとポケモンと刀剣とコナン(長野県警トリオ)が好きです。
switchとGOでポケモントレーナー、スマホ本丸で審神者やってます。ZAたのしい←
創作(オリキャラ)語りでもしようかなと考えております。
鳳 北冬
お絵描き投稿
長野県警トリオの各コンビ所感
どのコンビも好きです😊
ぬい作家さんに作っていただいたうちのこ(^^)
お洋服探していたら猫メイド服がかわいすぎて即ポチりました🐈⬛
猫耳付いてるほうは男の娘です
そういえば機種変してから(だいぶ経ってますが)ログインしてなかった(^q^)
前回11ヶ月前ってまじすか((^q^))
あけおめでございますよ!(*´∀`*)
シャンデラ
青いちょうちょさん、入れないと思って時間あけたらログインできたでござる(^q^)
こちらではかなりお久しぶりでございます\(^q^)/