+ new component
ありがとう任天堂
なるちょう、やってる方から「話が難しい」とは聞いていたけど、想像の何倍も難しい。なんもわからん💃
私が観せた作品だいたい黄緑が視聴済みなのもあって、2人から初見の感想聞けるの新鮮でしたね。この先もお楽しみに🌸🐚⭐️
帰り
尺の感じが、1日目を思い出すなと思いました。
AGE=学園祭
特定のBGMがあそこで使われてる理由がわかってよかったです。
コラボ終わったら、ちゃんとやろ…
ゲーム内言語が難しすぎる………
行き
うえき
うえき
うえき
うえき
うえき
うえき
うえき
うえき