+ new component
ブルースカイ!?
仕事バチクソやばすぎてM3もやばい!助けてくれー!
キュアアルカナ・シャドウ
なぜもう3月なのか
たすけてくれー!
ツイッターが落ちたらブルスカを使えばいいんじゃよ(2回目)
意外とみんなブルスカ使ってるじゃん!ツイッターはどうしたんだよツイッターは、なあ、おい、
ツイッターが落ちたらブルスカを使えばいいんじゃよ
ブルスカをサブアカ的な運用で使おうかと思ったりもするけど半年前も結局すぐ使わなくなっちゃったので、今後も余程のことが無い限り適当に使うと思います
こんな寒いのに室温19℃の表示はあまりにもウソすぎるだろ
X Proが突然終了してさすがにビックリしたので青空見に来た
それはそれとして最近全然呟いてないけど生きてます
4月頃から復活予定
satella
satella
satella
satella
satella
satella
satella
satella
satella
satella