+ new component
14ちゃん、ちょっと心の整理つくまで別DCに居ようかなぁ……。マナに居れば極周回出来るしなぁ
気遣いが、絶行きますかは強すぎて笑っちゃったから感謝🤣
しんどい!!!!!!張本人が即座に話しかけてこんでほしい!!しんどい!!!寝よ!!大の字
のんびりしてからのハードモードな週が来てて、割と何もできん😂
最近リヴリヴにうつつを抜かしてたので、溜まったポイントでガチャ!クジラが欲しいんだが木2本生えた🤔
実施中のキャンペーン情報をご紹介!
💠50%OFFセール
コンプリートパックや #黄金のレガシー など対象商品が50%OFF🉐
🗓️5月27日(水)まで
🌐 sqex.to/SFbSW
💠無料ログインキャンペーン
対象の方は最大96時間無料で #FF14 をプレイ可能です✨
🗓️6月14日(日)まで
🌐 sqex.to/ffxivFLC
お得なこの機会をお見逃しなく!👀
サブでアルテマに移動して、シナリオ進めたりギャザクラ上げするのもありだし、今こそハウジングか?!