+ new component
Loading...
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
にっこりゴルバットになりた〜い‼️
TRPG やってます
お菓子館よりも東方神起まだ活動してることが驚きだわ
たまたまテレビつけたらお菓子缶特集してて可愛い
多分風呂に一緒に入る=恋人みたいなざっくりした感覚か……?
純鉄 現行未通過✖️
クリスマスどうするんだろう自陣の話。
🔑→ぬ fse.tw/OSTMQtyv
確かに投稿した後にふせたおらんなとはおもった笑
繰り返し声をかけてね
純鉄で継続なのも楽しみすぎる✨
汎用性が高いシナリオでお好み
オルダブ 繰り返し声をかけてね 現行未通過✖️
🔑→ぬ fse.tw/Ac8xpuvr
これだ!!!☺️ふせたおったー!
抗菌🍙(手とラップ)
なのか、
🍙に直接抗菌なのかで話変わってくる
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
( ・ㅂ・)و ̑̑コマコ
クトゥルフ神話TRPG
「阿吽の呼吸検定試験(KPレス)」
PL:こけこまこ、駄賢
クトゥルフ神話TRPG
「ゴカン談」
KP:こけこまこ PL:駄賢
シナリオクリア
クトゥルフ神話TRPG「KPCの手料理をいっぱい食べないと出られない部屋」
KP:駄賢 PL:ひまり 観戦:あさなみ
(敬称略)
イザナギの禊の前に!!!!という気持で、イザナミ自陣に回ってもらいました。
ありがとうございました!!
駄賢
駄賢