+ new component
幻覚でもいいので二次創作で魂を救ってもらうようなお預けを食らって次のシーズンを待つ私なので、これ以上傷つけないでもらいたいです。頼むで世界。
1時間くらい頑張ったデータ飛んだ…なんで…
ボバ・フェットみるぞ!
「メイフェルドってなんか半端なやっちゃな!」と思ってたんだけど、S2で「メイフェルド、おめぇ…」になった。よく眠れるといいな。
“モフ”・ギデオンで合ってます?聞き間違い?
もふ…?
レイザークレスト飾りたい
グ
映画見に行けるかわからないからドラマを見ているので、Xのおすすめに流れてくる感想で、集団幻覚なのか真実なのかわからずとても不安な日々を過ごしている。でもドラマの後の話なんだよね、あれ。