+ new component
Loading...
犬と暮らす絵描き。
※転載/AI学習禁止※
三ツ谷 亮
1時間くらい頑張ったデータ飛んだ…なんで…
レイザークレスト飾りたい
“モフ”・ギデオンで合ってます?聞き間違い?
もふ…?
「メイフェルドってなんか半端なやっちゃな!」と思ってたんだけど、S2で「メイフェルド、おめぇ…」になった。よく眠れるといいな。
映画見に行けるかわからないからドラマを見ているので、Xのおすすめに流れてくる感想で、集団幻覚なのか真実なのかわからずとても不安な日々を過ごしている。でもドラマの後の話なんだよね、あれ。
今まで鳥のさえずりを目覚まし音にしていましたが、この度マンダロリアンのサントラを購入し「Hey Mando!」に変更いたしました。
ボバ・フェットみるぞ!
幻覚でもいいので二次創作で魂を救ってもらうようなお預けを食らって次のシーズンを待つ私なので、これ以上傷つけないでもらいたいです。頼むで世界。
等身大グローグーがあるの!?と思って探したらあったんだけど、これをお外にはもって行かれんよ!!!??
グ