+ new component
イベは走るわよ、
まーじで絵を描いていなかった
生存報告
リハビリ
今日コンシーラーほしくて足を運んだNARSのBAさんに褒められちってめっちゃ気分よくなっちゃった癖なりそう
分かってはいたけど、デュースはまだみたい。来年っすね、ふふふ
他界隈だけど〜…👉🏻👈🏻
DiorかNARSかで迷ったまま行っちゃったし買っちゃったしだけど後悔はない
これ、アタシどうせモザイクにするんだろうけど、コオロギ画像みながらかいたんよな、コオロギってあんなにグロかったっけ
絶叫きけてよかった