+ new component
どうせ耐えきれなくてスネージナヤもガチャ回しまくってると思うよとかみんなに言われるんですけど、月反応アタッカーを一切引いてない縛りをしているので、引くわけないよ〜
四風アタッカー型ニコ⁉️
私も元素反応カスすぎて、最近はモノパイロだよ
最近magma始めたんだけど、操作方法わかんなすぎて結局クリスタしか勝たん🎶
ローエン、自分の火力は凸してもあんまり上がらず、基本的にサポート型のメインアタッカーなので、本当に自分で火力を出すってより仲間の火力を出すためにメインに出すって感じ、無凸なのでエアプです
性癖あうのが1番では⁉️と思うんだけど、性癖をさらけ出すにはそれを自身で表現する必要があり
本当はアカウントを全て消して失踪したいのですがツイ廃の私がそんなことを出来るわけもなく…(それはそう)
ニコ😭😭😭引いてて偉すぎ😁🙏
分かりすぎる、いつもどマイナーカプや終わってるジャンルにハマりすぎて孤高を極めてる(?)
引け!ローエンを引け!俺とお前で一緒に魔導を極めるって約束したじゃんか!!
모네
모네
모네
모네
모네
모네
모네
모네
모네
모네