+ new component
緑色の疾風、再び陸奥へ。
Konan
家から出ない結果、暇である(それはそう)
システム系詳しくない人間なのでそんな色々言えないけど、手にする機会が最近多いのピクトリアルなんすよね。
古本で過去のバックナンバー集めたりしている
そういや1週間前はちょうどこれでした。
地元のローカルアイドル「りんご娘」の1万人規模スタジアムライブ。10000人のうちの一人として、生で見届けれたの本当良かったなって
本当にH編成になってて驚き。
車番撮り忘れたけど9000番台なのはいかにも試験車って感じする
こっち開くのまた久しぶりになっちゃった。たまに見るくらいが良いのだろうか
しばらくこっち見てなかったので浦島状態(生きてます)
そういや近所のホビーオフにtomixの初代レッドアローが6000円で転がってたの少し唆られてる
twitter見るのもちょっと臆病になってきたな最近。このままただの電車オタクに戻っちゃうのもなあっていう