+ new component
最近食べ過ぎ...🫠🍱🍟🍣🍔🍙
記念祭が昼の部でも夜の部でも結局一泊せなならんのは変わりなかったけどいっかあ!(すでに当たる気でいる)
地震?! うぉぉぉお気をつけて!!
梅干しを下さい。甘酸っぱいのを下さい
仕事後何も成せない自分へ
成せ。ポテチ食うな。
上映スケジュール😭どうなってるかなって😭😭😭😭😭😭
申し訳ない...てくとくの特典配布宣伝動画の編集ミスによって19日も何か配布あるんだなって...描き下ろしくるかなって........
貧血 寝不足
なにもやるきがおきません
世々に遍く梅のお菓子を食べたく候