//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
いつもはFGOのキャラを描くのですが、今回は好きな格ゲーの キャラを描いてみました。 外見は少女ですが、中身はおばあさまなので、いわゆる「ロリババァ」となっています。 登場ステージも専用曲が流れるようになっており、非常にいいです。 今回は結構苦労して作成しましたがいかがでしょうか。 というかまたもや逆光構図・・・。 #SF6 #格ゲーキャラ描こうぜ
14d
西尾 壱