+ new component
Loading...
二次創作絵描きです。
FGOとか色々、雑食。
基本壁打ち。前世(X)でお世話になった方はフォロバさせていただきます。
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/90005796
FANBOX:https://nihhio-hazime01.fanbox.cc/
西尾 壱
今回の復刻……。
夏予習版の予習要素はなんなのだろう……。
続編でもやるのかな?
スターライト・ビリー🏍🌟
#ZenlessZoneZero #ZZZero #ZZZ #ゼンゼロ #绝区零 #BillyKid
イラストの構図のネタが枯渇して苦しい……。
苦しいので漫画のネタ考えてる……(  ̄- ̄)
ツダケンさんの声でうっとりしてしまう気持ちはよくわかる……。
あれのどこが普遍的な声なのか……。
ということでノーマンリーダスとツダケンが楽しめるデス・ストランディングはエエんじゃ~‼️
と布教してみる。
アナログやってて、数十年ぶりにデジタルで絵を書き始めた人間として。
デジタルの利点は……
1 消しゴムかすの掃除不要
2 スクリーントーンの細切れが足の裏に張り付かない。
3 いくら消しても紙が痛まないので、何度もトライ&エラーができる。
4 カラーイラスト、失敗しても用意にやり直しができる。
5 コピック等カラー用の画材、色を揃えなくていい。
他にもあるけど、大体これだねえ……(  ̄- ̄)
最近、逆光ばっかり描いてる……。
「逆光は勝利!」
昔偉い人がそんなこと言ってたな……(  ̄- ̄)
まあ、あんまり評価されずとも描き続けるしかないんよなあ……(  ̄- ̄)
ああ、上手くなりたいねえ……。
昔から描きたかった、木曾義仲夫妻を描いてみました。
まだFGOには旦那さんが実装されていませんが、いずれ実装してほしいなぁ・・・。
日本版バカップルサーヴァント実現求めます・・・w
#FGO
いつもはFGOのキャラを描くのですが、今回は好きな格ゲーの
キャラを描いてみました。
外見は少女ですが、中身はおばあさまなので、いわゆる「ロリババァ」となっています。
登場ステージも専用曲が流れるようになっており、非常にいいです。
今回は結構苦労して作成しましたがいかがでしょうか。
というかまたもや逆光構図・・・。
#SF6
#格ゲーキャラ描こうぜ
#FGO
ハッシュタグを使った、こちらでの宣伝もお許し下さい🙇
Twitter(X)にて、7月10日にブライダルをテーマに、TLを結婚式衣装のサーヴァントで染める。という企画を行ないます。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください😊
こちらでの参加申し込みも受け付けております。
枠が埋まっているサーヴァントをリスト化しているので、そちらを参考にしていただければと。
企画者のXアカウント
@Tenba_39