//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
二次創作絵描きです。 FGOとか色々、雑食。 基本壁打ち。前世(X)でお世話になった方はフォロバさせていただきます。 Pixiv:https://www.pixiv.net/users/90005796 FANBOX:https://nihhio-hazime01.fanbox.cc/
西尾 壱









Loading...
今回の復刻……。 夏予習版の予習要素はなんなのだろう……。 続編でもやるのかな?
スターライト・ビリー🏍🌟 #ZenlessZoneZero #ZZZero #ZZZ #ゼンゼロ #绝区零 #BillyKid
イラストの構図のネタが枯渇して苦しい……。 苦しいので漫画のネタ考えてる……(  ̄- ̄)
ツダケンさんの声でうっとりしてしまう気持ちはよくわかる……。 あれのどこが普遍的な声なのか……。 ということでノーマンリーダスとツダケンが楽しめるデス・ストランディングはエエんじゃ~‼️ と布教してみる。
アナログやってて、数十年ぶりにデジタルで絵を書き始めた人間として。 デジタルの利点は…… 1 消しゴムかすの掃除不要 2 スクリーントーンの細切れが足の裏に張り付かない。 3 いくら消しても紙が痛まないので、何度もトライ&エラーができる。 4 カラーイラスト、失敗しても用意にやり直しができる。 5 コピック等カラー用の画材、色を揃えなくていい。 他にもあるけど、大体これだねえ……(  ̄- ̄)
最近、逆光ばっかり描いてる……。 「逆光は勝利!」 昔偉い人がそんなこと言ってたな……(  ̄- ̄)
まあ、あんまり評価されずとも描き続けるしかないんよなあ……(  ̄- ̄) ああ、上手くなりたいねえ……。
昔から描きたかった、木曾義仲夫妻を描いてみました。 まだFGOには旦那さんが実装されていませんが、いずれ実装してほしいなぁ・・・。 日本版バカップルサーヴァント実現求めます・・・w #FGO
いつもはFGOのキャラを描くのですが、今回は好きな格ゲーの キャラを描いてみました。 外見は少女ですが、中身はおばあさまなので、いわゆる「ロリババァ」となっています。 登場ステージも専用曲が流れるようになっており、非常にいいです。 今回は結構苦労して作成しましたがいかがでしょうか。 というかまたもや逆光構図・・・。 #SF6 #格ゲーキャラ描こうぜ
#FGO ハッシュタグを使った、こちらでの宣伝もお許し下さい🙇 Twitter(X)にて、7月10日にブライダルをテーマに、TLを結婚式衣装のサーヴァントで染める。という企画を行ないます。 ご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください😊 こちらでの参加申し込みも受け付けております。 枠が埋まっているサーヴァントをリスト化しているので、そちらを参考にしていただければと。 企画者のXアカウント @Tenba_39
5d
14d
13d
11d
8d
14d
15d
1d
14d
8d