+ new component
私だよ〜、の証明の為に向こうに置いてない新規絵を置くという行為をしてます✋
老老介護やった〜!!!Xが不安なので当面、創作としてよろしくお願いします!!!近いうちにディスコにて詳細を随時お伝えいたしますね
二次創作って描く時に相手へのリスペクトが高まり過ぎて筆がのらないことがあって(理想のそれじゃない!という自分出力に対する解釈違い)
ここに進捗とか投げに来るかもです
体調戻ったので作業のエンジン焚き直して漫画完成させるぞ
まぁ企画キャラじゃないうちよそ創作としても成り立つ関係性のキャラ達かなと思うので……その形式でXにポストしないというのもひとつの手ですね
☂️らくがき
Xくんびっくりするくらい何も読み込めないよ