+ new component
お、コロンボの次の18:00〜プロファイラーはハンニバル将軍だって❣️
今日のNHK BS、午後からコロッセオ特集番組やるって。概要に「グラディエーターの真実に迫る」って書いてあった〜😊
アカシウスさん勝つ可能性ありそうで怖い
THIS IS THE WAY 親子の絆おんぶレースに出る
マンドー&グローグー
リード&フランクリン
アカシウス&ルシアス
x.com/johannes_rai...
2/2)「師匠と弟子」「父と子」いろんな貌が提示されて印象深くて、妄想捗ります〜
ディンを鍛えた師匠の存在(の最期は完全妄想)。ディンとグローグー。ルークとグローグー。ジャバとロッタ。もちろん根底に横たわるベイダーとルークもね
1/2)映画冒頭『マンダロリアンとその弟子は…』と説明されて本編で”息子”でもあると明言あったっけ?
弟子の脱出を見届けたディンは達成感に満ちてた気がする。意識絶える寸前に息子が傍にいると気付くも、身体はもう手遅れ。焦燥と後悔のなかディンは暗転したかも。それが生きる原動力になって猛毒を克服できたかも
グラシネ池袋のPHM観てた。別の銀河、こっちもいいよね
いやぁ〜しみじみね、マングーの空中戦シーン好きだわ❤️マンドーがイキイキと操舵してるし、ずんぐりむっくりなレザクレがマンドーの手であんな曲芸できちゃうのが凄い。いつ観てもニコニコしちゃう
悪の双子皇帝による圧制で帝国は崩壊しかかっていた。正統なる王位継承者はグラディエーターに身をやつし、ペドロパスカルとコロッセオで対決することに――
ここまで書いてグラディエーターⅡかマンダロリアン&グローグーか判断できないのおかしいだろ!!!!!!!!!!!!!