//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
↑20shipper マンダロリアンmaydin, lukedin,dinluke/Gladiator♊️/F4🪨🔥/ザ🐻/🦎🦁 支部 https://www.pixiv.net/users/4525052/novels
桃堂









Loading...
アカシウスさん勝つ可能性ありそうで怖い
悪の双子皇帝による圧制で帝国は崩壊しかかっていた。正統なる王位継承者はグラディエーターに身をやつし、ペドロパスカルとコロッセオで対決することに―― ここまで書いてグラディエーターⅡかマンダロリアン&グローグーか判断できないのおかしいだろ!!!!!!!!!!!!!
久しぶりにドラマ見返してギャップ萌え
グラシネ池袋のPHM観てた。別の銀河、こっちもいいよね
今日のNHK BS、午後からコロッセオ特集番組やるって。概要に「グラディエーターの真実に迫る」って書いてあった〜😊
いやぁ〜しみじみね、マングーの空中戦シーン好きだわ❤️マンドーがイキイキと操舵してるし、ずんぐりむっくりなレザクレがマンドーの手であんな曲芸できちゃうのが凄い。いつ観てもニコニコしちゃう
THIS IS THE WAY 親子の絆おんぶレースに出る マンドー&グローグー リード&フランクリン アカシウス&ルシアス x.com/johannes_rai...
お、コロンボの次の18:00〜プロファイラーはハンニバル将軍だって❣️
1/2)映画冒頭『マンダロリアンとその弟子は…』と説明されて本編で”息子”でもあると明言あったっけ? 弟子の脱出を見届けたディンは達成感に満ちてた気がする。意識絶える寸前に息子が傍にいると気付くも、身体はもう手遅れ。焦燥と後悔のなかディンは暗転したかも。それが生きる原動力になって猛毒を克服できたかも
2/2)「師匠と弟子」「父と子」いろんな貌が提示されて印象深くて、妄想捗ります〜 ディンを鍛えた師匠の存在(の最期は完全妄想)。ディンとグローグー。ルークとグローグー。ジャバとロッタ。もちろん根底に横たわるベイダーとルークもね