+ new component
メンテなので!!
モロコシぼく!ですッ₍ᐢ•͈༝•͈ᐢ₎🌽
#arjm✨🐰🪄🎨art
ちーちゃんやってタコスエモ欲しいけど、眠いッス!!ンゴォ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·° ᙆᙆᙆ
朝活で貰お〜🌮
ンナァアア疲れた!!!!!⚾️
利き腕がぷるぷるしてて絵が描き難いの笑ってしまう(筋肉痛)
たまに思うんだ…
ぼくは明確に「自機≠自分」ってはっきりさせてないから「筋肉痛」って言うのどうなんだろ?ってたまに思う
どーでもいいか(雑)
めっちゃカワイイ〜🌽㊗️優勝🏅✨
モロコシ様ハッピーお届け属性だから大好きなんだ〜
ストレッチしながら、自炊班のタグを眺めています
外食は自分でもすぐ見に行けるけど、よそのお家のごはんってあんまり見られる物じゃない認識してるせいか見てると楽しい
後、献立考えるのにもとても良いです
おは!ウェイ!!ございますッ🙌
我ら元気な太陽の子ッ✨🐰🌞🧅✨
#FF14
武器込みのミラプリとカラーリングが良かったので撮らせてもらいました📸✨
#はこに和
昨日の⚾️のせいで肩周りの筋肉がほんのり痛いです
少し鍛えねばなるまい…何故ならストラックアウトで遊びたいから!!(9分割のパネル狙ってあそぶあれ)
今日、はこに和さんにフラッと行ったら相互さんに会えました✌️₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ヤッタネ
のんびりお話し出来て嬉しかったです✨
#FF14 #はこに和