+ new component
ぐ〜たらにゃんちゃん🐈⬛🐾
#OC #イラスト #illustration
👋 ガンギマリジャンガリアン から
作業通話アプリ「merci」への招待だよ🎉
🔗 リンクをタップして参加
または
🆔 merci ID「g_djungarian」で検索
一緒に作業通話で集中しよう!💻✨
zldcy.app.link/G6RhAqjMrZb
登録しろと言われた
👋 ガンギマリジャンガリアン から
作業通話アプリ「merci」への招待だよ🎉
🔗 リンクをタップして参加
または
🆔 merci ID「g_djungarian」で検索
一緒に作業通話で集中しよう!💻✨
zldcy.app.link/G6RhAqjMrZb
登録しろと言われた
#ブルスカに人が集まっている今こそイラスト見て見てチャンス
バカ寒いすぎる今日
ブルスカめちゃスルスル行きすぎて誤タップすごい 誤フォロかましまくる……
👋 ガンギマリジャンガリアン から
作業通話アプリ「merci」への招待だよ🎉
🔗 リンクをタップして参加
または
🆔 merci ID「g_djungarian」で検索
一緒に作業通話で集中しよう!💻✨
zldcy.app.link/G6RhAqjMrZb
ブルスカ連携助かる~~~~~~
︎🤍5/31(日) SUPER COMIC CITY 33 -day3- お品書き︎🤍
新刊は準備号をコピー本で持っていきます!
既刊とガンジャハム先生(@gdjungarian.bsky.social)の本を委託で持っていきます🕊
サンプルはツリーに。
#ブルスカに人が集まっている今こそイラスト見て見てチャンス
#ブルスカ引越しフォロー祭り
#絵柄が好みって人にフォローされたい
うおおおおおおおお過去絵しかねぇ~~~~!!!!!
でも流行りに乗っちゃお~~~~~!!!!!!!
ウッヒョ~~~~~この波レゲエ~~~~~~!!!!!!!!!🌊🌊🌊🏄♀️
ロリエロ多すぎんねんなMisskey それで私もウオ……とはなる🙁 でもあそこ村焼かれたロリコン最後の砦みたいなかんじやししゃーないかという気持ち