+ new component
もしくはメイドイン俺2
今朝から右腕がバカ痛いのだがマジで何? 腕立てor旅行疲れor弐寺しすぎorスマホ打ちすぎor...と思い当たる節がありすぎて逆に謎
Switch2のマウスで遊ぶタイプのメイドインワリオやりたいよ〜
お家にいると一生同じことでぐるぐるしてしまうんだけど、旅行に行くと実はそれって忘れてもいいことなんだってのがわかってめっちゃよかったです
開発資料の展示がめちゃくちゃよかった やっぱいいものを作るには手間がかかるんすよね。。。。うん。。。。。
てか来週は絶対に歯医者に行くぞ
体力減ってて草!!
www.youtube.com/live/yOFV3Md... さっきちょっと流してたんだけどめちゃよかった…!!勉強になりました
これは京都のポケモンセンターのおみやげ(?)
かつては新宿に繰り出したら無限に歩けたものだが有限しか歩けなくなってしまった