//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
2日になっちゃったけど…新年のご挨拶🎍🐍✨
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。
あと1つあるんだけど「ホワイトムーライト」これ期間限定みたいでいつまで…見かけないんだよねぇ~行くスーパーが決まっているからたまには違う所に行ってみるか。 「金のオノ銀のオノ」のお話、聞きたい…そしてホワイトムーライト食べたい(*´﹃`*)
みんなでお祝いだ~真斗𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲😊💙❄️💐🎂⭐️⸝⸝꙳
少し早いけどご挨拶☺️ 今年はいろいろありまたこの先も続くけど元気に笑顔でいられるようにしたいな。 しんどいことが多いけど楽しいこともある。 だから楽しいこと・自分を大切にを来年は優先してもっともっと元気になりたいな(❁´ω`❁)⭐️⸝⸝꙳
課金をすればドリンク買えるけど(石で)とにかく高い。だから大してLPが増えないしLP0でもやれるけどポイントは少ない。 まぁ、ライエモくんよりももっと鬼畜な音ゲーもあるからねぇまだ優しい方なのかな😌 でもやる気が起きないからログインしかできてないねぇ~デイリーもホントはクリアしたいんだけどさぁ🥲
まだこっちに投稿してなかったぁぁ😭 こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
聖川真斗様、お誕生日おめでとうございます💐🎉❄️
諏訪部さんの朗読が聞ける森永ビスケット企画、すごく嬉しい🥰💕︎💕︎ 役ごとにいろいろな声が聞けて優しく語る声もまたステキで心が潤う。 たくさんの人に聞いてほしいな、大人もだけど子どもたちにも☺️✨🌟 (どちらもなかなか見つからなくてやっと見つけた時思わずあったー!!と声を出した私でした😆アハ)
Jan 2, 2025
Dec 25, 2024
Nov 24, 2024
Dec 29, 2024
Dec 31, 2024
Nov 24, 2024
Jan 2, 2025
Dec 28, 2024
ライエモさん、全然やってないや。最近イベントが最初の頃よりも厳しいと。 特に協力イベントはプレイする人が多くないとだいぶ厳しいんじゃないかな…なんていう勝手な憶測😅💦 だって「やろう!」という気が起きないんだもん…今メンタルの事もあるけどゲーム自体キャラが話しかけてくれるのは嬉しいしミニプリもあってやり込み要素はあるはずなのになんというか惹きつけるものが無い。 シャニライはそれがあったんだけど何が違うんだろ? あ!プレイ数が違うのか、シャニライはLPを貯めていられたからその分ずっとイベントやっていられたからやる気が出て課金もしたり。そこの違いかなぁ、やっぱり。やるならずっと走りたいもんね。
Nov 24, 2024
Nov 24, 2024
snow
snow