+ new component
ファッキン湿度
今月入ってから肌荒れひどくて凹み
なんか頬がずっと痒いし赤いんだよなーナニコレ
雨やだな~
風強すぎて吹っ飛ばされそう~
喉痛い
一番くじオンラインやったことないけど、店舗行くのとオンラインとなにか違いあるのかな 限数とか待機時間とか…?
それでは聞いてください、おかえりピカチュウ当たりました◢(●'▽'●)◣やた!
あらゆる薬をドーピングしてなんとか発熱せずにいるけど喉は風邪みたいにヒリヒリしてる なんぞこれ
欲しすぎる、てちてち😭かわいい……無限城第1章の癒し……!!!!
今日の夕飯は、ぶりの照り焼きとカブの葉としらすのふりかけを作った!
あとは昨日の残り物の具沢山お味噌汁と豚しゃぶとワカメのごまマヨ和え。
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ
ひなゆ