+ new component
今年の目標、漠然と考えているせいでいまだにちゃんと設定できていない
2周年パック、なんか絶妙にほしくないから悩むなぁ
最大所持数アップのないウッウは辛いかしら…
けっこう良い子が来たのだけれど
最近どう〜?
最近のTwitterがちできついからこっちのほうが平和でよか
ダークライさん?
ポケモンスリーパー
最近Twitterの突然の垢消しとかでいなくなる人もいて月日を感じるしみんな元気でいてほしい
2周年の内容見た
アツいなぁ〜〜〜
ウッウウッウウッウ♪
あかいろ
あかいろ
あかいろ
あかいろ
あかいろ
あかいろ
あかいろ
あかいろ
あかいろ
あかいろ