+ new component
脱稿したぞーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここにも載せる❤️
おめでと❤️❤️❤️
コメダで涼んでたんだけどなぜか車酔いみたいな感じになってて本当になぜ
この前渋谷のやつ見てきた☺️❤️
こ、ここ?!みたいなとこにあって友達が案内してくれんかったらわからなかったw
議事録作ってて、録音データのトランスクリプト見てたら
「〇〇さーん?」
に対してリモート参加の人が「はーい?」って発言したやつが
「I.」って書かれててじわじわきてしまった
こういうのちょこちょこあるから1人で笑うきもい人になりがち
うきうきオフショこっちにも載せちゃう🔥
📸ぶしおさん
桜の季節過ぎちゃってますが、、
鷹神様の🦅
🛁マージュさんで新刊予約始まってました!ご入用の方はこちらからお願いします〜!
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...