+ new component
だらだら書くのを放置している柴夢、もう書けないかもしれない……筆が遅い……落ちは決めてて全然ハッピーじゃないからなんか書きたくないのかも ハッピーな話書こう
昨日上げました(再)
リバっぽい何かです 真城にエストペクトロフィリアてきな癖を捏造してます
www.pixiv.net/novel/show.p...
リバっぽい何かです 真城にエストペクトロフィリアてきな癖を捏造してます
www.pixiv.net/novel/show.p...
タイトルどうしようね
私専用の関西弁チューター欲しい
衝動的にリバを書き始めたら結構すんなり書けたのでそのうち上げます また関西弁がわからずそこだけ苦戦している
攻めがエッッッの終盤無言になるの大好き侍
短いのでこっちにあげ
真柴(5/5)
強めの幻覚