+ new component
ロスカリファに着いてボンプに興奮してあちこちパシャリしてるもんだからノルムーに「何してるのだ、早く来るのだ」って高頻度で怒られる私
こうして日数かけて作るものって可愛く思えてくる
梅ちゃんとか話しかけたり重症()
いつかは食べちゃうんだけど…
ルシラー学園長のストーリー終わった…
がくえんちょおおおお!!!!
窓開けたら梅雨のにおいがした
やっと召喚したEXモンスターを間違えてリリースしちゃって、ありえないくらいの大声で叫んだ自分にびっくりしてる
久々に感覚がリアルな夢を見た
ちょっと怖かったな…
高頻度で頭痛はちょっとつらいな(◞‸◟ㆀ)
最近痛くない日の方が少ない…
ああああ!!!!
ついに2箇所目が折れた=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
もう買い替えないとだめかな…
まだ緩みはしないけど、刺さったら痛いと思う
ふへへへ、梅酢がちゃんと上がってきてるー♪
カビなくて良かったε-(´﹀`*)
地震があって倒れても下に落ちにくいように、チェストの1番奥側に配置し直してみた
大きな地震の時は…まあ…ね
麦
麦
麦
麦
麦
麦
麦
麦
麦
麦