+ new component
Loading...
ゲーム中心雑多垢
2024/2/12
麦
ああああ!!!!
ついに2箇所目が折れた=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
もう買い替えないとだめかな…
まだ緩みはしないけど、刺さったら痛いと思う
高頻度で頭痛はちょっとつらいな(◞‸◟ㆀ)
最近痛くない日の方が少ない…
ふへへへ、梅酢がちゃんと上がってきてるー♪
カビなくて良かったε-(´﹀`*)
やっと召喚したEXモンスターを間違えてリリースしちゃって、ありえないくらいの大声で叫んだ自分にびっくりしてる
こうして日数かけて作るものって可愛く思えてくる
梅ちゃんとか話しかけたり重症()
いつかは食べちゃうんだけど…