+ new component
🤓🎸
レディメイド、こーれ+4オク下です
クソしょーもないことでストレス受け続けてるのくだらんな〜
惰性で生き続けてるし、今の年齢まで生きてるイメージが全くなかったから自分の人生に中々興味持てないんだよな〜〜〜
🥲
今日予定の振込がまだ来ないの何〜〜
取引先で貰ったどら焼き絶対やばい 仕事残ってるのにめちゃくちゃ体調悪くなって来た
クラファンで作られるツクヨミどんなもんなんだろ、さすがにワールドはしっかり作られるよな…!
生きてる間に眼鏡とかコンタクト型で体験出来て、作品内のツクヨミみたいな体験が出来るといいな〜
毎日私が配信する意味ある?って気持ちになってる
ちょっと出張疲れできつすぎてVRCいけなかった、残念